冒険しないと、楽しみがない!!

人生は楽しまないと、何も見つからないはず
てぃーだブログ › 冒険しないと、楽しみがない!! › 解散の意味とは?

解散の意味とは?

政治的なこと。
解散して、総選挙に一気になだれこむ。

総選挙の費用は2年前の約650億円という話。
まじかよ~。
しかも、これって税金でしょ、、、。

そして、負担しているのは私たちコクミン。

消費税に関連したことで、解散したのではないか?それなのに、税金をたっぷり使う。
大切な部分を考えていないような気がする。

しかも、わざわざ解散する必要はあったのか?
なんだか、保証のための解散、総選挙をしているような気がする。もっと重要な事があるのではないか?
私はそう思うのだが。


Posted by わいのことだから at 2014年07月04日   17:26
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。