冒険しないと、楽しみがない!!

人生は楽しまないと、何も見つからないはず
てぃーだブログ › 冒険しないと、楽しみがない!! › 体のバランス

体のバランス


体内の不要な部分って確かにあるもの。必要な部分やどうでもいいような部分、いろいろとあるものだと思いますが、どれだけの体の調節をしながら、考えていくかで大きく変わるはずだと私は思っている。

体内の不要物を外に出す腫瘍ルートの中で、オシッコにどういった体が関係してくれるのか?最近は、かなり意識しながら学んでいるのですが、体にとっては、本当に必要になることが多かったりするものなんですね。

本当に、このような部分が密接に関わるために、どういった体の管理をしておけるのかって大事になると思う。

肝臓もこのルートも利用しているし、肝臓でr処理された成分の多くは堪能を経てから、腸へ捨てられるんだって。知らなかったんですが、すごく密接に関わるそうなので、やはり健康として、どれだけのことを考えて行えるのかが重要かと思いますね。

ヘモグロビンは酸素と結合するとのことなので、酸素を運ぶ機能を支えるために、どのようなことをしたらいいのかを考えて、自振ンにあった体の調節をしていくことも重要になるかと思いますね。


Posted by わいのことだから at 2015年01月02日   03:03
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。