冒険しないと、楽しみがない!!

人生は楽しまないと、何も見つからないはず
てぃーだブログ › 冒険しないと、楽しみがない!! › いたたまれない

いたたまれない

ニュースを見て驚いた。
今年の7月末に起こった佐世保市の中学生による殺人事件。友達を解剖したいがゆえに殺人。しかし、今回は加害者の父親の自殺。

自分の娘が殺人を犯すことは、これから一生苦しむとは思うが、それよりも殺された家族はそれ以上だとは思う。殺人を犯した中学生の全棒を解明するために、父親の証言はかなり重要になると思うのだが。


現在は、県外で精神鑑定を行っているそうです。


Posted by わいのことだから at 2014年08月15日   16:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。