冒険しないと、楽しみがない!!

人生は楽しまないと、何も見つからないはず
てぃーだブログ › 冒険しないと、楽しみがない!! › 休日は雨が多い?

休日は雨が多い?

生活をする中で雨がふることは重要だが、仕事が休みの日は降ってほしくない。
朝起きてからまずやることはテレビを付けてから天気予報を見ること。その日一日の天気というのは、その日のスケジュールを決めることです。

例えばその日の天気によって、雨が降ると運動が中止になったり休日に私の好きな釣りやゴルフができなくなると、一気にストレス解消がなくなる。雨が降ると、一日中部屋の中にいるために、何もできなくなる・・・。

なお、雨の日は選択もできないし、スーパーの買い物も出来ない、本当につらいものなんですね。なので、できるだけ休日は雨が降らないでほしい。

が、確率的に私が休みの日は雨が多い。なんだかん~。
休日は雨が多い?


Posted by わいのことだから at 2014年08月29日   18:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。